第13回大学祭の開催

 大学祭は、実行委員会を中心に検討を重ね、10月31日、11月1日の2日間開催しました。各学科、各クラブは。授業やクラブ活動の成果を創意と工夫を凝らして発表や展示を行いました。

 福祉健康学科の[はつらつ体操]・[花は咲く他ダンス]の健康増進目的とする授業の成果を、そして美術学科・陶芸学科は大変レベルの高い作品展を、また園芸学科においては猛暑の中で生育管理し収穫した愛情野菜の販売など、4学科とも半年間の授業でありましたが、全員が切磋琢磨して、もてる力を存分に発揮することができました。

 各クラブでは、先輩の指揮の下に、より洗練された発表や展示・製作を行いました。イベントコーナーでは、マドレーヌ販売、バザー品販売、はがき絵販売、野菜販売、落花生販売など完売しました。

 また、陶芸学科は、制作時間が少ない中、一所懸命作品を作り、ビンゴゲームの景品として、大学祭のフィナーレを大いに盛り上げてくれました。

開会式 ハーモニカ演奏 バザー

マドレーヌ販売 書道体験 美術・陶芸作品展

野菜販売

PAGE TOP

社会福祉法人 千葉市社会福祉事業団
〒260-0844 千葉県千葉市中央区千葉寺町1208-2 千葉市ハーモニープラザ3階
TEL:043-209-8815  E-mail:web2006csj460801@nifty.com
(@マークは全角ですので半角に直してお送りください)
文字サイズ変更
背景色の変更