千葉市桜木園病棟入所者の面会についてのご案内

【保護者及び後見人各位】

千葉市桜木園病棟入所者様の面会についてのご案内
令和3年4月吉日
千葉市桜木園園長
柿沼 宏明

 春風が心地よい季節となりました。皆様におかれましては健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。
日頃より桜木園の新型コロナウイルス感染防止策にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
新年度になりましたので、改めて、保護者及び後見人の皆様に面会方法についてのご案内を致します。
昨年8月より、事前にご予約の上、面会日までの2週間の検温表を提出して頂き、窓越しでの面会と、今年1月より、オンライン面会を実施しております。今年度も引き続き上記の方法で面会を実施致します。
2週間の検温表の提出に関しまして、面会者様の体温をメモ等に記入していただいたものをご持参いただいておりました。ご協力いただき、ありがとうございました。今回、面会者様用の検温表を作成致しました。面会の際は下記の検温表をダウンロードして頂き、ご記入の上、面会にお越しいただきたいと思います。引き続き、メモ用紙をご利用になられても大丈夫です。
面会時間に関しまして、平日14時からと14時半からの二枠を予定させて頂いています。できれば、上記時間でのご配慮を頂けると助かります。お時間のご相談がある方は、遠慮なくお申し出下さい。

 

オンライン面会については、令和3年1月に配布致しました「オンライン面会のご案内」を再度ご確認の上、ご利用いただきますようよろしくお願い致します。

 

また、コロナウィルス感染状況において、千葉市にまん延防止等重点措置が適応となった場合、また、千葉県に緊急事態宣言が発令されている状況下での面会はご遠慮いただいております。ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

検温表ダウンロード→こちらをクリックして下さい。

 

ご不明な点がございましたら、桜木園事務室、または、サービス管理責任者 波切(はぎり)までお問い合わせ下さい。
電話 043-231-5865

Font Resize
Contrast